P1007550.jpg
週末天気が崩れるシステム
梅雨のせいですかね…


P1007559.jpg
山頂ははじめ雲の中でしたがすぐに晴れてきました
山頂は非常に涼しく、ご褒美のカチカチゼリーも食べず
雲の動きを眺めながらゆっくりコーヒーを飲みました
はじめヒトリだった山頂も1時間40分も休憩している間にぎっちぎちになりました
飯豊山の話をひとしきりして下山しましたー


P1007562.jpg
意外と天気持ったなー

焦って登らなくても
山は逃げないからゆっくり登りなさい

私はせっかちの、のんびりやなんで
そう言ってもらえると、とても気が楽になります

夏の五頭山と出湯温泉はセットです
湯上りも汗がすぐ引いて夏にピッタリの涼湯です
境内にあるのでお参りもできます

お参りすると不思議なのが、いろんな気持ちが混ざって複雑になっていても
ちゃんと一番の気持ちが出るところです。

2017年07月30日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

P1007102.jpg P1007133.jpg P1007088.jpg
P1007086.jpg P1007063.jpg P1006999.jpg
P1007083.jpg P1007058.jpg P1007127.jpg

あの日から
目に見えることは変わっても
目に見えないことは何も変わってないことに
おどろいた
変わってないことがうれしいような
進歩のないことがかなしいような
どーしよーもないね

今季ご一緒頂いたボーダーの皆さま、ありがとうございます
今季ご一緒頂けなかった方、来季はぜひです!
いつも明るいスキーヤーの皆さまごちそうさまでした!
そして今季も最高に楽しい場所でした
来季さらに精進します、もっとスノーボードを楽しむために
ではまたninoxで会いましょう。

2017年04月02日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ペアリフト最終
P1007120.jpg
まだまだ雪があるのになー
春から一気に早送りしてまた冬になって欲しいくらい
それくらい短い冬でした
ギュッと凝縮していっぱい滑りました
そして毎回万全の体調で滑ることが出来ました!
あれが私の全力120%です!


P1007128.jpg
おおーーー!
車は板がどう積めるかが重要。

2017年03月26日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

第2リフト最終日
P1007115.jpg
修行の体、極まれり

今季、9:1の割合で第2リフトコースに心血を注ぎました
短い冬でしたが今季の滑りに満足しています
ボードをして初めて目標を達成することが出来たからです(ウフフフ

ホーム山頂からのコースを、遠征先で、ローカルの方達とご一緒出来たこと
がむしゃらに頑張った自分へのご褒美だったと思います

まだまだ滑れてないから、早く練習したいなー
いつか並んで滑れるように
あなたと。

2017年03月20日 | snow | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

目の前の美しいライン
それはほとんど驚愕的な
そのラインを目指し追いかけていく
これからも。

2017年03月19日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ