何も言わない
言わない街は静かに
それを聴いていたんだ
弱い僕と同じだろうか

痛みや傷や嘘に慣れた僕らの言葉は
疲れた川面浮かび流れ
君が住む町で
消えた


過ぎ去った季節を待って
思い出せなくて嫌になって
離ればなれから飛び立って
鳥も鳴いてたろ
鳴いてたろ



サカナクション ミュージック

2016年10月24日 | | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

SWEET LOVE SHOWER

このまま君を連れて行くよ 
丁寧に描くよ
揺れたり震えたりしたって 
丁寧に歌うよ

それでも君を連れていくよ 
揺れたり震えたりした線で 
描くよ 君の歌を


サカナクション 新宝島


う  サカナクションがトリって以外だけどいいじゃーん
ちゃ この曲好き!
う  うん、うん、すごくいいね~ピコピコ系ダンスミュージックな感じが夜に合うわ~
ちゃ このギターの女の人すごくカッコよくギター弾くんだよねー姿勢がいい!
う  ホントだー! ライブいいかもー!
ちゃ いいかもー!

前にPV見た時に映像の印象が強すぎたけどライブで見るといいなー
キレイめだけど上がる感じ~

2016年10月23日 | | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

Coldplay : The Scientist


とても好きな曲なので
横でタンバリンとかムリ

なんて思いやりあふれる対応 
人格者ですね。

2011年11月29日 | | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

おかげさまで

相方(iPod)もご機嫌です

http://www.youtube.com/watch?v=iZuS2-bPfCA&feature=feedrec_grec_index

2011年10月15日 | | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

snowの動画で使われてた曲
めちゃカッコよくて
仕事中も頭の中で流れます♪

High Contrast : Nobody Gets Out Alive

2011年10月13日 | | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ