home
14 1-12-1
白い木々が緑に見えて
白い空が青に見えたのには
きっと理由があるね。

胎内に行く予定を大雪にビビリ変更
というか、やっぱホームで滑りたいと思ったのです

ちょい遅れての参戦でしたがふっかふっかでしたー
何度も埋もれて、2度ほどバインを外しましたー(タノシー♪
しかし上で遊びすぎたせいで下での体力を使い果たしましたー
下でもポコジャンや超初級向けBOX(好き とかで楽しみましたー


14 1-12-2
スキーヤー憩いの小屋で休憩中、ニノの重鎮よりコーヒーを頂きました。
やっぱホームはいいですね(^-^)。



14 1-12-3
PM 入荷したフェニックスのロンTを取りに。
色の切り替えしがおしゃれ。
山用なのでUVカットや防臭効果なども。
防臭効果のあるTシャツなどは本当に汗の匂いが気にならないので
テキスタイルの進歩はすごいなーと感心します。

2014年01月12日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)