グラブ
14 1-13-1
遅刻したんで威張って言えないんですが
頂上に向かう第2リフトは1時間遅れで稼動
しかし待ったかいがありました!
降雪は思ったほどありませんでしたが
超サラサラパウダーが気持ち良くて涙も鼻水も出そうでしたが
激寒のせいだったかもしれません。

14 1-13-3
きれいな海が見えました

ラスト数本を下のコースで達人お二方を待ち伏せしてご一緒して頂きました(^-^)♪
達人の一人は名誉の負傷をしておいでだと伺っておりましたが
疑惑を抱かざるを得ないほどフツー(それ以上)に滑っておいででした
しばらくはどうぞ安静に。小魚いっぱい食べてね
アイテムの土台部分を利用してワタシがねずみ一匹通るほどのジャンプしか出来ないところを
めっちゃ高いエアーにグラブを入れて2人連続で飛んでいるのはファンにはたまらない
超お宝生映像でした

【グラブ】ジャンプして空中で板を手でガシって掴む超スタイリッシュでカッコよくて
     言わゆるキュン死っつー技。

2014年01月13日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)