祈り
14 1-19

さて昨日今日はとてもいい雪に恵まれましたが
この2日間は遊びに来たわけではありません
ちゃんと高いところでお祈りに来たのです
「うそつけ」って小うたには言われたけど。

でもヒトリで滑ってるときはほとんど練習の意味を成しています
まー大概ヒトリなんで、大概真剣に練習していると思ってください。

私はなんでも出来ないので、却って「壁」に当たるということが
なかったのですが、ちゃーんと立派な壁が用意してありました

のろまなカメはいつまでたってもウサギにはなれないんです
その差は歴然で、一生かかってもムリだろうと思いました
それでもいつでも、どんなときであろうと
スノーボードを楽しみたいと常々思っている私は
楽しもうと思いました
でもね、楽しいとか好きは、楽しく思おうとか好きになろうとかでなるもんじゃないし
何のために練習しているのかというと
やっぱり上手くなればもっとスノーボードが楽しめると思ってるからで
だからやっぱり
ムリだってあきらめちゃダメなんだよね
そうしたらもう楽しくなくなってしまうんです
でも出来ないのがしんどくなってきてもダメなんです
絶妙なバランスの上に成り立っているんです(´д`) ー

「考えるよりとにかくやればいいんだよ」
あの時は厳しく聞こえたけど、
うん。練習しよっ(;ヘ;)

2014年01月19日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)