nino-night
14 1-22-114 1-22-214 1-22-3

ナイターは思いつきで行くわけではありません
前日からの綿密なるスケジュールの元に成り立っています
夕飯は昨日のうちに今日の分を作ります
仕事は定時に上がれる段取りを前日にして帰ります
がしかし本日になって来る仕事もあります
今日戻しと明日AM戻しの校正がドサドサ来た時は
内心半ギレになりながら、表面上黙々とこなすこなすこなす
何度も諦めかけたけど、定時を20分過ぎて上がれたー(アタシってデキル

この雰囲気いいわー
お山の上では毎日こんな楽しいことが繰り広げられていたのね
結構人がいてリフト待ちなんかもありましたー
早く滑りたい気持ちを抑え、まずはフェイキー2本
デカスパインが出来てた!上のはじっこ狙って1回だけフワっとなった!
先日ディガーさんにドラム缶ヨコにした方がいいか聞かれた
「決まってっぺ!」と答えたからかはわかないがヨコになってたー♪
飛ぶ度に板がドラム缶をこすってたけど、ラストに飛び越えることが出来たー♪
残念なのが超初心者用BOXが無かった(;ヘ;)コレ狙って来たのにー
あとペアリフトが動いてなかった(え今年から?
1時間30分あっという間でしたー
帰りの道中が雪がなく、降らずでノンストレスだったー♪
また練習すっぺ!(^-^)

2014年01月22日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)