三川温泉スキー場
14 1-26-1
14 1-26-314 1-26-214 1-26-4
午前中雨の為、午後からボードにしました
HPでも雨の表示だったけど念の為電話を入れたら「雪ですよ」と言われた。
三川のスキー場は標高が低い。なかば不信感を抱きながら雨の中車を走らせたが
トンネルを抜けるとぶわーっと雪が舞っていた。
12時開始で16時までノンストップで滑りました(^-^)
ninoxに慣れていたので雪は重く端に入ると吹っ飛ばされそうでした
去年出来なかったことが出来る
ちょっと自分の成長を感じて嬉しくなりました
最近感謝する事忘れてたなーなんて思ったり
ここはふるさとみたいなスキー場です
チャレンジコースは閉鎖されて滑れなかったのが心残り
4時過ぎナイターが点燈しました

予定より長引いてしまって、小うたの迎えに遅れてしまった
寒い中待たせてしまってゴメンナサイ
いつも風邪引かせないように気をつけてたのに
ダメな親ですダメな大人です(;ヘ;)
小うたはいつもワタシに寛容です
というか…諦めてる感。

2014年01月26日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)