kachikachi nino-night
14 1-29-2

今日はアイスバーンで転ぶとガチで痛い日でした
そんな中ドラム缶で派手に転び(めっちゃ痛い!)
後方から来たボーダーが私を避けたせいで転んでしまいました
ずっとうずくまったままで私が3回ほど呼びかけてやっと返事をして起き上がり
大丈夫ですと答えて去っていきました
…(;ヘ;)
今日は山の神様のお慈悲で怪我なく済みましたが
これからは前の人が飛んで滑り去ったのを確認できたらアイテムに入り
テメーが転がった場合は、はってでも速やかに移動することを改めて誓いました
それから達人をお待たせして申し訳ございませんでした

今日は画像撮るのも忘れてめっちゃ滑ってリフトでも楽しかったです(^-^)
因みに私が今まで一番感動した滑りといえば、この方の滑りをはじめて見た時ですね
感動しすぎて落ち込んだのを覚えています(笑)

2014年01月29日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)