胎内スキー場
14 2-1-1
14 2-114 2-1-214 2-1-3
意外と近かった胎内スキー場
ninoxと12~13分ぐらいしか変わらなかったにもかかわらず
初スキー場でした(´∀`)
全体的に中級コースで、初級ボーダーには厳しいせいかスキーヤーが多かった
地形を楽しめるコースになっていましたが新雪があったらもっと壁を楽しめたと思います
本日は残念ながら壁でやんちゃしてるボーダーにあまりお会い出来ませんでしたが
無数に刻まれているラインがものがったていました。
天気がいいのと標高が低いのがあって、直前になって車に戻りあったかベストを脱いだのですが
これが後悔となりました
ペアリフトのみで、しかも地形的に肯定差があり見た目より長いこと乗ります
その割に滑る距離が短く身体が暖まらず常に寒さとの戦いになりました。
あとめっちゃリフトが揺れて怖かった。
午前は風倉の方を滑りお昼の後中央ゲレンデを滑りました
昼はマイカーで初カップ麺!メーカー品じゃない携帯ボトルのお湯でもちゃんと作れた(´∀`)
リフト時間が長く、滑る距離が短いのでヒトリストでガツガツ滑りたい人よりは
仲間でまたはカップル向けかなーと思いました。
意外と近かったので新雪の時にお邪魔してみたいですね。

2014年02月01日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)