imegi
14 2-2-1
やっぱホームはいいですわー
クワッドありがたいですわー
三川や胎内で結構滑れるような気がしたけど
ホームで打ち砕かれましたわー(´д`) ー

アイテムやトリックをするために明確なイメージが必要です
イメージが用意されたとしても、身体がその通りに動きません
センスがある人、上達が早い人はイメージが身体に伝わり易いのだと思います
もちろんその方達も努力を重ねた成果ではあるでしょう
例えば私は少しばかり写生が出来ますがその物が目の前にあるにも関わらず
ペンが思うように動かない人もいるでしょう

今日はじめてスパインを飛んでコレかなと思いました
もう数年飛んでます。そして飛ぶときいろんな人のアドバイスを思い出します。
達人にも「まー飛んだっぽいかなー」とお褒めの言葉を頂きました(^-^)
そしていいイメージで目の前で飛んでもらったから、恐怖の塊となったドラム缶も克服できました。
ポコジャンでも足の引き付けが段々出来るようになりました
いつになったら出来るんだろーってずっとずっと思ってた
でも出来る日がくる そう思える今日だった
そう思ってまた10回できなくても11回目、100回できなくても101回目
次の1回を目標にやり続ける。それが私のスノーボード。

2014年02月02日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)