huka-huka nino-night
14 2-7-1

さて今日は練習にならない日でした
B1の練習をしようと思いましたが目の前でクルクル回られては
気が散って練習になりません
そして御三方が揃い、また1ギャラリーと化してしまいました
素晴らしいプレーに目を奪われているうちに、おっちゃんボーダーに接触してしまいました(スミマセン
暗闇でお三方を見るのは至難の業。
お一方が帰られたとき、観る為だけに1本滑って帰りました。

上手いとはいかない女の子がヒトリで練習してました
きっと今スノーボードがすごく面白いんだなーと思いました
すごく上手い方でも何度も滑りに来てヒトリで練習しています

まだまだ復習(練習)が足りない
ぜんぜん予習(イメージ)が出来てない
自分は「出来ない」とか言えないと思った。


14 2-7-2
アリガトウゴザイマシタ




2014年02月07日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)