challenge
14 2-9-1
初めてホームで雲海を見ました

今日はサラフワの久しぶりのパウダーでした(^-^)
コースは圧雪されていましたが、脇はモフモフでした
何度も埋もれてしまったので非常に体力を消耗しました
それでも何度でも入る
だって、いつかは颯爽にパウダーランしたいから。


14 2-9-2
体力回復の為中腹の休憩小屋へ
今日もスキーヤーで賑わっていました
入るとすぐに「コーヒーでも飲むかね?」と声をかけて下さいました(^-^)
皆さん、リュックに休憩時の飲み物やお昼を持参してきます
将来は時間に終われずこんなふうに日がな一日スキー場で過ごしてみたいです
ストーブがあるので小物が乾いていいのですが、トイレがないのが難点です。

パークにはスパインが3つできてた!(一昨日は1コ)
さすがディガーさん仕事してます!
しかしちょっと狭くなって、クイックになってたので新しく挑戦しようと思った技が
さらに入り口から難しくなってしまった…いやいやそれも言い訳だ
全く持って出来なかったけど、最後に無理やりやってみた
うんうんうん…出来なかったけどね
先行動作、上半身のひねり、やれると言う気持ちが足りなかった
あとリラックスするの忘れてガチガチやった~(´д`) ー
また練習したい!

2014年02月09日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)