14 2-16-1

ちなみに私は
忘れたりしませんけどね

今日はオモタイぱうだーで私は何度もはじかれました
くそーと思いながら滑りました
あと視界も悪く時折ブリザードみたいに吹きすさぶ天気でした
(ちなみに本日の画像ではありません)
それでも、そんな中で滑れればコンディションの良い時はもっと滑れると思い
練習のような気持ちで滑りました

リフトで中学生のカップルと相乗りしました
その成り行きで達人にボードを始めたきっかけを聞いたら
中学のときだと知ってビックリしました
そして非常にいい話を聞きましたのでここではカットさせて頂きます(笑)
その時と同じ情熱を持ち続けてるって奇跡だと思いました。


14 2-16-2
久しぶりに小うたとランチ
小うたは、高めの渡り蟹のクリームパスタ
母はリーズナブルなトマトとガーリックのパスタ

2014年02月16日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)