1週間ぶりのホーム
すごく久しぶりに感じました

上部コースはサラっとパウダー
最初はガスってましたが次第に視界も良好になりました
今日は上のコースを先日のお騒がせカップル(笑)の旦那様が
罪滅ぼしの為かご一緒して頂きました
特に上部コースはヒトリで滑ることが大半な私は
いつも自分のペースでのんびりと滑っているわけですが
今日はしっかり斜度で滑り込みをしようと来ました
それでも何時もなら、また脇に入ったりまったりと滑りがちになって
いたでしょうが、今日は乗り場で待っていて下さっていたので
自然と斜度を攻めて滑ることが出来ました

ちなみに奥様は一人でお店をされているそうで
職場にも近かったので遊びに行ってみようと思います
お菓子のお店ということで女子力ですわ~

あと奥様は旦那様よりボード暦が長くアルペンをされていたそうで
なるほどフォームもきれいなのと上手いのにも納得できてちょっとホッとしました
私もninoxの斜度できれいなカーブを描いて滑りたいなー

14 2-22

2014年02月22日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)