どきどきぶどうスキー場

14 2-23-114 2-23-214 2-23-3
14 2-23-414 2-23-514 2-23-6
AM6:00過ぎ外はまだ薄暗い感じが遠征っぽい(どきどき
スキー場に近づくにつれ周りの景色や道路が白くなってきた(どきどき
リフトしたはパウダー天国!やばい!(どきどき

ってことで新潟最北端、山形にほど近いぶどうスキー場に行ってきました
うわさにたがわず、やばいスキー場でした!
天気にも恵まれふんわりパウダーと遊びつくせないほどの地形、雪質も最高でした
牛丼もボリューミー♪(きっと村上牛に違いない)赤かぶのお漬物もおいしかった♪
そしてご一緒させて頂いたボーダーさん方が超~カッコイイ!!!
どんな名画より、美術品より、芸術に見えました
どんなオリンピック選手より感動しました
あちこちに視線を点在させながら滑るワタクシにもそれなりの技術が必要だったと思います
ご一緒させて頂き大変光栄でした(^-^)

こんなに良いスキー場なのに日曜日にも関わらずあまり混んでいませんでした
立地の不便さもあるだろうけど、いいスキー場には遠くからでも足を運ぶはず!
特にスノーボーダーが好むスキー場だと思うのでその宣伝にぜひ尽力して頂きたい
まずはHPの改善を。現状ではぶどうスキー場の魅力が10%も伝わらないですわー

運転お疲れさまでした~ありがとうございました(^-^)

2014年02月23日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)