リラックスそして小っちゃく

14 2-26-1
PM5:30
日の入りが遅くなり外はだいぶ明るくなってきました


14 2-26-2

気温が高くなってきたのでシャバシャバかと思ったらガリンガリンでした
フェイキー1本目でビーニーがふっとぶほど逆エッジくらいました
バーンのコンディションが悪い中で練習すればグッドコンディションの時には
もっと滑れるだろうと思うと俄然やる気も出ます

限りある時間を有効に使うべく、さしてパークも混んでいませんでしたが
手を上げて滑っていたら、仕舞いには「どうぞ」と手で合図されました
リフト上でも9割は予習復習(イメージと反省)に時間を費やしました
あとの1割は …

考えすぎてもダメだから、「表題の件」に集中してパークに入った
自分パークに入る前はリフトに乗ってる時からキンチョーして
滑り出しの前にはいつも深いため息をつきますからね

練習してたことが今日はだいぶ進歩しました! 思わずガッツポーズ(控えめ
ウェーブは玉砕だった 直っかれるようになりたいな

THE夜練でした!


2014年02月27日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)