小っちゃくそして踏み込み

14 3-1-1
連休でしたが降雪もなく
上部はガリガリゴロゴロガタガタ
早く滑ることよりも「表題の件」を念頭において急斜面での練習
なるべく板をヨコにしないようにしたいと思いつつもホームの斜面でそれが出来ない
いつもホームは私に厳しい(;ヘ;)でも好きだからがんばる。

下のコースではバッグサイド側の壁をフロントサイドスピンの練習
夜練の成果が出てました!
貴重なアドバイスを頂いた達人からも「そんな感じ」とお褒めの言葉を頂きました
私の場合1度出来ても、それをしっかり自分のものにするのはこれからですけどね。


14 3-1-2
午後はひたすら小うたの用事です
受付を済ませたあとは
お祝いを頂いた方のお礼に。
県外にはよく安田ヨーグルトを送ったりします
とても喜ばれます(^-^)
系列店のワッフル屋さんで購入
めっちゃ美味しいですよ!

2014年03月01日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)