ごあてっくすのあまがっぱ

14 3-5


今日は用事があって有給を取っていた
用事のついでに買物をしてアフタヌーンライドを楽しみにしていたが
あいにく1日雨だった
それでも山は雪かもしれないと2度ほど電話をしてみた
あいにく1日雨だった

買物は消費税UP前にと前々から欲しかったレインウェア
コスパと落ち着いた色使づかいでモンベルに決めていた
先週末小うたからイオンの大改装と共に移転したことを知った
移転先を聞いてショック…
新潟駅にほど近い昨年オープンした商業ビルは今までの場所より
遠いし、一通で面倒だし、駐車場代がかかるの3悪が揃って今までのように気軽に見れなくなった
調べて行ったけどやっぱそのビルの駐車場には入れなかった

これで登山の必須アイテム(登山靴・ザック・雨具)が揃いました(^-^)

2014年03月05日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)