本日ハ晴天ナリ
14 3-9-2

14 3-9-3

待ちに待ったバーンの練習に最適な日となりました!
寄り道したくなるパウダーもなく、ひたすらバーンでの練習に没頭
カップルボーダーにお邪魔させて頂き私の滑りを見てもらったり
忌憚の無いご意見を無理やり頂いたりしました(笑)
私の滑りを携帯ムービーで撮ってくれたり大変ありがたかったです
今日は…
板を真横にせず下まで滑ることが出来ました
それはバーンの状態が良かったせいだけではありません
「もっとアグレッシブルに転ぶくらい攻めてもいいと思う」
今日バーンで何回か転びました
私はただ滑ってるだけならバーンで転ぶことがありませんでした
転んだのが嬉しかったです(^-^)思ったより痛くなかったし
自分は非常に守りに入った滑りをしていたんだなと実感しました。

14 3-9-1
本日の先生
感謝です!

14 3-9-4
下のリフト乗場でボードショップ店長兼ディガーさんが「今日は一人ですか?」と声を掛けて下さいました。
知り合いはいるんですが…と言ったあと実際ヒトリぼっちだったので、ご一緒して頂きました。
そしたら大所帯で上のコースに行くことになり、若干コワモテ(ビーニー無しサングラス)系と思ってたら
頂上のあまりの景色の良さに大はしゃぎで皆で記念写真とか撮ったりしました。

ラストに一緒に滑りたかった人とご一緒できてよかったです(^-^)

2014年03月09日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)