14 3-18
先生になにかしらを手渡す小うた

卒業式でした
私はいつもですが特に感動することもなく涙もなく
生徒は今時珍しいくらい皆真面目でした
教室の外に後輩の女の子達が手にプレゼントを持って
出待ちしているのが可愛らしかったです
憧れの先輩いましたねー。

ちなみにワタクシは午後はアフタヌーンライドの予定でしたが
あいにく1日雨でした
それでも山は雪かもしれないと2回電話をしてみましたが
(´д`) ー…

小中高と一緒だったママ友とランチのあとゆっくりおしゃべりタイムとなりました
久しぶりにまったとりとした時間
雨の日は強制休日。

2014年03月18日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)