80分勝負 nino-night
14 3-19

時間なかったですが
来ちゃいましたー(^-^)

相変わらず何も出来ませんでしたー
自分なんでこんなヘタなのにボードやってんのかなー
なんて思ったり

でも今日ちょっとの時間板に乗った分
ほんの一欠片もらえるんです
掴んだと思って開くと消えてなくなってしまうような
それは雪の結晶のような欠片なんですが
実は消えたわけじゃなくて
ちゃんと私の中に少しずつ浸透して蓄積されていたんです
そのちょっとずつの積み重ねが今の私を造っている

やっぱスノーボードって楽しい
まだまだ片恋だけどね。

2014年03月19日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)