2番勝負

14 3-21

予報は雨でした
ちょっと憂鬱な気分でそれでも朝一にホームへ

おぉ奇跡やー!雪だー!ってはしゃいでたら達人は予測済とのこと
おみそれいたしました。

aikoさんとsachikoさんの滑り方は違う
sachikoさんはカーブを描くような滑りで
aikoさんはそんなにグリップが強くないように見える
姿勢もそんなに深くないように見える
でもちゃんと後ろ足で板を踏んでるように見える
見えるという表現は自分が「滑る」ということに知識が乏しいからです。

思ったんだけど
もしaikoさんがいなかったら
自分はきっと女でこのくらい滑れればいいやって思ったと思う
aikoさんは速い男性とほぼ同じくらいの速さで滑れるし板裁きもハンパない
女性がそのくらいの速さで滑れるなんて想像さえしなかったと思う
途中で追い越されてハンキ7コ分くらいの差があった
上から滑ったらもっとあっただろう
来期はそのハンキの数を減らしていくんだ!という目標(^-^)


今週末で上のコースのリフトが終わると聞きました
今日が最後かもしれない
そう思って昼1時間ほど天候が回復するのを待ちました
今日は午後ライドでしたね
視界はクリアにはなりませんでしたが午前よりだいぶ良かったです
リセットされた雪面 うっすら残ってるライン
左から右へ 左の左へ
どちらにも段差があった。ここを飛べたら相当カッコよかったハズ(撃沈
2時半まで全力で滑り倒しました
やっぱホームは楽しい
まだまだ学ぶことがあります
来期は更に精進する所存です

だからまたよろしくお願いします。


2014年03月21日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)