晴れ舞台

14 3-22-1 14 3-23-1 14 3-23-2
庭の福寿草が咲き始めました
野球部の引退試合がありました
日曜日に雪山へ行かなかったのは今季初めてだと思います
前日まで不安だった天気も薄曇となりました
引退試合にはマネージャーも最終回にアナウンスと共に
バッターボックスに1度立たせてもらえます
小うたは野球を見るだけではなく、本来自分もやりたかったので
この日を密かに親子で楽しみにしてました
「打てよー(コノヤロー)!」母の気合の一声は小うたに届いたそうです(^^;
ボテボテの内野ゴロを空気が読める後輩達が一生懸命掴みそこねて、
それでも1塁送球が間に合うとファーストが取り損ねるという気遣い
もう1回チャンスをもらって2回目は平凡な内野フライを内野ヒットに
みんなの優しさに涙がでました(笑)


午後は義妹を新潟駅に送り、帰りにぶらり好日山荘へ
カワイイTシャツとかあったけど
コットン(綿)の混紡とかどうなんだろう。

2014年03月23日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)