14 3-29

今日は会社帰りに「わごろー」さんへ寄ってみました
定時では間に合わないのですが、土曜日は普段の定時より早いのです
と言っても、閉店間際でしたー
行ったら気づいてくれて、すごーくおまけしてくれました(^-^)♪
旦那さんもいらっしゃって、2人して「これから行くんですか?」って(笑)
昨日行ってきましたー
シフォンケーキはふわふわでとっても美味しかったです
ほどよい甘みで、大人のおやつって感じです。

店内もちょっと撮らせてもらおうかと思ったら、バッグにケータイが入ってなかった!
アパートの一室で本当に何の改装もせずにやってるんですが、ちゃんとお店でした(すごい!
レポはまた今度にしまーす!

2014年03月29日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)