ホームラストラン

14 3-30-1 14 3-30-2 14 3-30-3

ホーム最終日でしたが予報通り1日雨でした
気持ちよく晴れた日でも
雪が降りしきる日でも
板が全く走らない日もあるんです
今日は板が走って良かったです(^-^)

本日も「カッコイイ」の称号を欲しいままにしたお二方
おそらく朝一で来て誰より早く帰られました
「キレイだね」じゃなかった、「キレイに出来てましたよ」と
最後にお褒めの言葉を頂き、今季自分も何か出来たと思えて嬉しかったです
ご一緒頂きまして、ありがとうございました(^-^)

達人が帰られた後は30分滑って上がろうと思った頃パークが開いたので
もう30分滑って11時終了となりました

ウエアが浸みて寒くなった体を温めるべく帰りは日帰り温泉へドボン
う゛あ゛~ 
やはり温泉は源泉100%に限る!

今季の想いはまた徒然に
ホームの終了と共に短い冬が終わりました。

2014年03月30日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)