14 4-2
ある日のninox

白い木々、白い丘陵、白のライン、空から落ちてくる白
白って特別ですよね

今年の冬はいつもの年よりずっと短く感じました
里でも雪に煩わされることもなく、道路もすこぶる良好でした
そのわりに山にはいつも雪がありました。

今季は近隣のスキー場に行きました
三川、初胎内、初ぶどう
特にぶどうは念願叶ってという感じでスキー場も期待以上でした
雪にも恵まれましたしね
久しぶりにお会い出来たSGメンバーの方、初めての方、声をかけてくれた方
ご一緒頂きありがとうございました。めっちゃ魅せて頂きました。

そしてどこへ行ってもやっぱりホームが1番やーと思いました

いつも暖かいコーヒーを入れてくれたスキーヤーの方々
一緒に滑ってくれたスノーボーダーの方々
大好きなスノーボードと白い山とそれらをさらに楽しませてくれた方々に感謝します。

ninoxでまた会いましょう。






2014年04月02日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)