14 4-20-314 4-20-2
14 4-20

本日も菩提寺山へ
ぎりぎりまで近くの五頭山5合目までと悩んだ
しかし五頭山を登るには不安要素があるので里山へ
山頂からは山桜が満開で訪れた人が皆感嘆の声を上げてました

今年は体力づくりに励みたいと思ってますが
普段は机上の仕事で週末だけ動いて体力ってつくものでしょうか?
登りたい山もあるし
来年はもっと滑りたいし
人との繋がりを大事にして
自分のフィールドも広げていけたらいいなと思います

さてG.Wまでもう少しです!毎回最大限に楽しみたいと思ってますが
東京の友から残念なメールをもらってがっかりしましたー(´д`) ー
まぁでも彼女が幸せな一時を過ごすのだから
いいことにすっか。

2014年04月20日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)