会社帰りにスリックハウスに行ってきました
ボードのTUNEUPをお願いしました
胎内市にあるお店は新発田市からだと30分かかりませんでした。
誘って頂いてたわごろー夫妻と一緒に行きました(^-^)

ワタクシの店長のイメージは
ひげにパーマの髪を後ろに束ねてコワモテの顔で
「つべこべ言わずにだまって板置いてけ!後はまかせな」
という感じでしたが実際はまるで違いました

デッキの塗装が剥がれた件もスパッと「恐らく~が原因ですよ」と答えてくれました
聞けば仕方ないかなという理由だったので、原因がわかってスッキリです

私はフルTUNEUP。夫妻は計4枚の板をフルTUNEUP+手作業仕上げ(エッジ)を迷わずお願いしてました(お金持ちだにゃー)
私はかなり迷ってテメーの技術がもう少し上達し、ギリ上級者!くらいになったらお願いしようと思いました。
フルTUNEUPでも、昨年トリプルでお願いしたスンダードTUNEUPとさほど変わらない価格でした。

いろんな質問にスパスパ答えて頂いてやっぱ自分で持ち込んで良かったです(^-^)

2014年05月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)