水田の輝く五頭山頂

14 5-11-2 14 5-11-3 14 5-11-4

14 5-11-1
まるで平野が水面に埋没しているようです
一体が大きな「潟」のように見えました
こうして見ると平野のほとんどが稲田であることが感じられます
お天気も良くこの時期しか見られない素晴らしい景色でした。
山頂では近くに女子?が集まり、おばちゃんからはフルーツを
オネーサンからは飴ちゃんを頂きました(^-^)

登り初めに男女のパーティーに遭遇。
やはりわごろー妻とその仲間達でした(^-^)
5合目で降りてきたそうです
あまり登山経験ないようですが皆さん登山靴はいてました~
今度ご一緒したいですね。

そして今日は残念なお知らせとビッグなお知らせがあった日でした。



14 5-11-5
母の日
小うたの母に生まれて良かったよ~

2014年05月11日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)