yjimage.jpg
白馬岳   大雪渓

結局日程は2転し平日となったので不参加と致しました
神様からの大チャンスかもしれないと有難く思い迷いましたが
私にはあまりに大きすぎて楽しみより正直不安の方が余計でした
詳細もよく告げられず、声をかけてもらったのが未だに謎(笑)

その景色の素晴らしさに
この世にはこんなに素晴らしい場所が存在していることを、
それを知ることが出来ただけでも良かったと思いました

いつか必ず登りたい
必ず登ろう。

2014年05月23日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)