五頭山 スキー場コース
14 6-8-1 14 6-8-3 14 6-8-2
わごろー妻に誘って頂きました
スキー場コースから登ってみたいというリクエストで登りました
初めてのコースで登る人も少なかったですが、同じ頂上を目指す出湯コースより
ゆるやかでとても登りやすかったです(^-^)v 六合目で出湯コースと一緒になります。

14 6-8-7
天気が若干不安定でしたが山頂からの景色は遠くまでよく見渡せました
ベーグルを頂いたりしてゆっくりおしゃべりしましたが
山頂は風が強く寒いくらいでした
長袖持ってきて良かった

14 6-8-4 14 6-8-5 14 6-8-6
帰り良く見ると掲示板には「熊とはこれぞ!」的張り紙が
女子でのんびりと登りました~(^-^)楽しかったです。

来週は遠征に行って参ります。

2014年06月08日 | 山歩 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おっ。
前一には行きました?
なんか雲海が見れそうな天気でしたよね。

2014年06月09日 / ebu #-URL【編集

> ebuさん
五ノ峰止まりでしたー
ちなみにわごろー妻は前一制覇済みでしたー
前一からの雲海ぜひ見てみたいですね!

2014年06月09日 / うた #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)