祭りらて 1日目

地元の朝市でタラコやスジコ、果物などを購入。
東京では美味しいスジコなどは手に入らないそうで
私も実家(岩手)にいる時はスジコを美味しいと思ったことは1度もありませんでした
今はタラコより好きですね~

11時から準決勝までコマを進めた文理を応援
いいところまでランナーを進めるも点を入れることが出来ませんでした~
もちろん相手も強いんですが1点入れて欲しかったな~
しかし全国のベスト4は素晴らしい成績です!北信越勢の活躍が目立ちましたね!

午後からは義妹夫婦と親戚の家へお邪魔し夕方までゆっくりしてしまったので
帰って夕飯の支度をした後は祭りにも行かずさっさと酒を飲んで寝ました。

2014年08月24日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)