祭りらて 2日目

護摩堂山ハイキング
14 8-25-1 14 8-25-2 14 8-25-5
14 8-25-3 14 8-25-4 14 8-25-6
護摩堂山は普段山登りをしていない人でも
気軽にハイキングできる山で30分~40分位で登れます
山頂に茶店があるのもいいですね。朝早くから365日やってるそうです。
私の好きな秋の花ホトトギスが咲いていました
山歩にお付き合い頂いた義妹夫婦お疲れ様でした

14 8-25-7
雲の中に隠れた五頭山が見えます
なんだか懐かしいような気持ち
山シーズンも後半戦
色づく山野の景色が楽しみだなー


14 8-25-8 14 8-25-10 14 8-25-9
下山後、お土産用のモモや酒を道中で購入した義妹
土産選びって結構一仕事ですよね~。酒は管名岳を購入してました。
「安田ヨーグルト」工場の敷地内にあるワッフル屋さんへ
安田瓦製のネコに威嚇されつつ、ベリーワッフル(大好き)を頂きました(^-^)


14 8-25-11
今年の花火は雨の中での見物となりました
いつもより近くの場所で見たせいか、いつもよりキレイに見えました
雨を理由に祭り見物はせずにさっさと家に帰り飲んで就寝

祭りとともに夏は終わり
そろそろ冬支度せねば。

2014年08月25日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)