当日
14 9-14-1
秋の晴れの日ってホント気持ちいいー

14 9-14-2
3日間に及ぶ「にいがた総おどり」全国各地からの参加もあり200ほどの団体が演舞する祭典
小うたは大学のサークルでの参加
とっても楽しく元気に踊ってましたー!めちゃステキだったよ~
10組ほど鑑賞しましたーどのチームも個性があって観ていて楽しかったです。

14 9-14-3 14 9-14-4
昼食はいつも友人にお任せします
友人は食べれないものが多いので^^;
ということでこんな身体にいいランチとなりました~
うん、ぶっちゃけ物足りないです(笑)


niwatori.jpg 14 9-14-5
ランチが終わるともう3時過ぎでした
急いで本日のメインとなる万代島美術館へ「伊藤若冲と京の美術」を観に行きました~
伊藤若冲はきらびやかな圧倒されるような色使いの日本画というイメージでしたが
カラーは1枚だけであとは墨絵で、作品も「京の美術」の方が多くて、若冲はわりと少なかった
というか、ランチに睡眠薬が混入していたのではないか?と思うほど美術館で眠くて眠くて
立ったまま何度か意識を失ってました~ 作品のガラスケースに頭ぶつけてセコムの人に
取り押さえられないかとヒヤヒヤしながら回りました~

11時頃帰宅した小うた
全参加チームの中から3チームのみ受賞できる賞に選ばれたと喜んでました
ホントびっくりしたそうです。(^-^)良かったねーおめでとう!
そして誕生日おめでとう。

2014年09月14日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)