のんびり菩提寺山

14 9-15-1
車を出してから「やっぱ五頭山もいいなー」なんて悩んだけど
装備や出た時間など里山仕様だったので予定通り菩提寺山へ

14 9-15-2
山頂に着くと鮮やかな稲穂の色が目に飛び込んできました
先週の五頭山とは違った里山からの景色があるんだなーと感じました
稲田の色のコントラストが目前にくっきりと輝いて見えました。

14 9-15-4 14 9-15-3 14 9-15-5
相変わらず賑わっている山頂で、久しぶりにスケッチをしたりしてゆったりと過ごしました~
秋の花、萩がまだきれいに咲いていました。


3日間に及ぶよさこいに参加して帰ってきた小うた
最後にみんなで踊ってとても楽しかったようです(^-^)
ありがとうございました。

2014年09月15日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)