初秋の五頭山 三ノ峰コース

14 9-23-3 14 9-23-2 14 9-23-5
日差しがやわらかく、温度や湿度も安定して本当に山登りには最適な季節だと思います
浮き足立った感じのない、秋の気配をまとった山道はのんびりと登る1人登山者に
ピッタリな雰囲気だと思います
真夏に早起きして登った以来でしたが、あん時は辛かったー(´д`) ー

14 9-23-1 14 9-23-4 14 9-23-8
秋の花々は目だ立つひっそりと咲いてる感じがとても好きです。

14 9-23-6
三ノ峰まで1時間10分、前一ノ峰まで1時間25分。
曇り空でぼんやりとした景色でした~
いつかここから棚引く雲海を見たい!
休憩中は小6の娘とあちこち山登りをしている親子とお話したり
カヤックで粟島まで5時間かけて渡った強者のおっちゃんからぽっぽ焼きを頂いたりしました(^-^)

14 9-23-7
山や世界情勢について熱く語るお二人 (笑)

山頂で素敵な山ボーイお二方に遭遇
下りコースが一緒だったので帰りご一緒させて頂きました~
気が向いたらまたご一緒下さいね(^-^)。


2014年09月23日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)