14 10-3

本日は日曜日の代休
長岡に住んでいる友達が遊びに来てくれました。
おうちランチを済ませたあとは、強制的にいつものウォーキングコースの
公園へ連れて行き、その後安田ヨーグルトのワッフルを3時のおやつに
頂くという段取りを組んでいましたが、あいにくの雨で公園散策は中止となりました
友達と店で話すことが多いけど、家だと遠慮せず大きな声で話せてなかなか良いと思いました(笑)
今日はお土産の梅酒をスノーボード動画を肴に頂きます(^-^)

2014年10月03日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)