秋の風吹く五頭山 五ノ峰コース

14 10-12-1 14 10-12-2 14 10-12-3

山を登らない前は何をしていたんだっけ
特に用事がなければ夜更かしして次の日は遅くまで寝ていた
その時間は
何もない時間、何の感動もない時間。

14 10-12-4
1合目から頂上まで1時間30分
比較的ラクに登れた
五ノ峰のパノラマの景色はいつも感動する
澄み切った空と対象的に向こう側の山の裾野にもやがかかっている
余力があったので前一まで行ってみる

14 10-12-5
前一ノ峰

台風の影響なのか一面に雲がかかっていた
それが晴天のやわらかな光の中に山々を包み込んでいた
あまりの清々しい景色に涙が出てきた
生きてるとこんな素晴らしい景色が見れるんだ
心が洗われるってこういうことなんだと思った
前一まで来てよかった

14 10-12-6
飯豊山も10月中には白くなるだろう
あー来る季節を思うとドキドキする
白くなった飯豊山を二王子から見たいな。

14 10-12-8
山々を眺めながら飲むあったかいコーヒーはめちゃおいしい!(インスタント)
ラミーは秋冬わりと常備。

14 10-12-7
ふっとつ(いっぱい)

本日の収穫。
1人で下山する時なるべく拾って帰るようにしてます
誤って落っことす場合もあるでしょう
でも誰も拾わなければ半永久的に存在し続けるのです
山はそれをのけることは出来ませんからね。

2014年10月12日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)