14 12-21-1

道中スキー場へ近づくにつれ雨からの雪へと変わる演出
毎回テンション上がります

1週間経っても頂上へと向うリフトは運休のままです
表に出せない内部事情があるにせよ、ホームページの説明には
なんの説得力もなく、怠慢としか思えません。

ホームの魅力は上のコースを滑ってこそです
しかし今年は上のコースを滑る怖さもあります
自分はちゃんと滑れるようになるんだろうか


14 12-21-2

今日はぼっちライドかなーの予感に反して、いろんな方と滑ることが出来ました(^-^)v
下のコースでいろいろチャレンジできて楽しかったのですが
あまりのカッコイイすべりに、やはり1ギャラリーとなりました~

2014年12月21日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)