YONEXとFLOWの組合せ

14 12-28-1
新潟に珍しくすっきりと晴れた冬の日

本日aikoさんとライドして頂きました~
私が今度板購入するときは YONEX いいと思ってると話したら
ビンディングのサイズ聞いてきて「交換してみよ!」
えーウレシー!

14 12-28-2
じゃーん!
ビンディングがまた最新式でズボッと履いて、バチンって締めるやつで
自分では装着できず、aikoさんが履かせてくれました(テヘ
乗ってみると軽くて柔軟性があってすごく乗りやすかった!
ビンディングもストラップで締めないから、締めすぎて足が痛くなることも
ないし、すごいフィット感!
自分の板で滑った時にスタンスが狭くてなんだか滑りずらいことに気づき
リフト係りのおっちゃんに2回もドライバー借りてスタンスを調整して滑った

今日は脇パウもなくコースはガタガタだったけど、ちょっと滑りが安定した感じで滑ってて
楽しくて、ずっと上のコースだけ滑った
いつも下で滑る時間になると、ローカルらしきボーダーが続々とお目見えし
勝手知ったるとばかりあちこちで魅せてましたー

14 12-28-4

ここは最高にハッピーな場所

2014年12月28日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)