おもてなしライド

14 12-30-3 14 12-30-2 14 12-30-1

今日は上のコース全面オフピステのフカフカコースとなってました
朝イチに間に合わなかった私は、気持ちよく滑れたのは1・2回で、3・4回目にはボコボコでした~
ほぼ手付かずの脇も雪が重めで何度も埋もれましたー

今年からパークがリフト下となり、観察してて楽しいのですが、
レールより太めの平均台のようなアイテムがあるのですが
見てるとなんだか落ち易そうだなーと思って
入ってみると、やっぱりすごく落ち易い!BOXみたいに大惨事にならない!
安心してまた入ってみるともう少しで全流し出来そうだった(^-^)v
意外とBOXよりフレンドリー♪

11時過ぎに到着した親父殿と一緒に滑りました
親父殿は私の親父でもなく旦那の親父でもなく
旦那の妹の旦那の親父殿ですー
ここ数年はるばる埼玉からお越し下さってますー
親父殿は引き出しがたくさんあって、山の話をすれば
昔登った白馬や槍ヶ岳の話、野球の話をすれば西武に同級生がいて
よく子供と応援に行った話など、いろんな話をしてかれこれ1時間以上休憩したのち
先に下山しましたー。

2014年12月30日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)