2015 初滑り

15 1-2-1
今日は初滑りにふさわしく、とても良い雪のコンディションでした
頂上へ向うリフトは1時間30分遅れで運行しましたけどね…
レギュラー陣は朝イチから並んで待ってました。
そんな方達と楽しく滑り、そして学ぶことがいくつかありました
それを自分のものにしたい。ただいま模索中です。


15 1-2-2 15 1-2-3
午後は義妹と温泉

地元阿賀野市にある「やすらぎ」温泉
お風呂上りのフルーツ牛乳と川上とうふの「枝豆とうふ」美味!

足裏マッサージの資格を持つ義妹がマッサージしてくれました♪
私は途中で寝てしまい、40分も爆睡してしまいました
めっちゃリラクゼーションしましたー(^-^)v

2015年01月02日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)