8日間あった休みも本日最終日

朝から雨
スキー場到着後も雨
雨でも滑りに行くホリデーボーダーの性
テンション上がらないなー
なんて思ってたら

15 1-4-1
山頂へ向う第2リフト乗り場で雪に変わるという演出
キターーーーー!
「これでいいんだろ?」山が言ってるようでした(^-^)v
下が雨のせいか上を滑る人もあまり居ず
めっちゃパウダー練習日和になりました
脇のパウダーに入り埋もれると雪が重めで体力が消耗します
ペアリフト脇のコースの下の方は消しゴムの上を滑っている
みたいに急にブレーキがかかり板が滑らなくなりましたー
4本滑り休憩後、4本滑りました
今日もさんざんninoxにやっつけられました~

まだまだ思うようには滑れない
それでもやっぱり滑った分だけ少し違う


15 1-4-2
ロッヂ休憩所に石油ストーブが復活していて、途中乾かすことができた
この間まで、家庭用ヒーターしかなかくて1人分くらいしか乾かせなかった
良かったー、ケチってずっとヒーターかと思った(^-^;)

2015年01月04日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)