15 1-12-1 15 1-12-2 15 1-12-3
頑張って朝イチ
1番aikoさん2番手がワタクシ
真っさらなトラック、今までで一番気持ちよく滑れました
しかし2.3本と滑ってる間にどんどんガスってきました~
7本滑ってロッヂで休憩してると雪もモサモサ降ってきました
本日も下のコースをご一緒頂いた方と別れるとまだ11:30… 
再び休憩を取りガスが晴れるのを待ってみました~
ロッヂではスキーヤーで満員御礼
レギュラー陣からコーヒーやお菓子、ミカンなど頂いてまったりと過ごしましたが
ガスは全く晴れませんでした
待ったからにはとりえ合えず上がって見ると、脇はリセットされて視界不良の中でも
再び気持ちよく滑れました~

15 1-12-4
ペアリフト降り場
下のコースもガスの中でしたー

今季は楽しむことより練習に重きを置いてました
まだまだ自分の思うようには滑れない
辛くなることもあるけど
滑った分だけ昨日と少し違う
そしてやっぱスノーボードは最高に楽しい
そう思えた一日
また滑るぞ!

2015年01月12日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)