平日のあそび

15 1-15

午後から用事があり有給を取得し午前中ninoxへ
2時間くらいしか滑りませんでしたが

上のコースを4本
今日はパウダーもなくガリンガリンでもなく
そこそこ気持ちよく滑れました
斜度でのターンの切り替えしが少しスムーズになってきた
まだまだですけどー

下のコースで達人のお一方とご一緒頂きましたー
パークじゃない方のウェーブとか入ってみましたー
タイミングが合うとふわっとジャンプ出来て面白かった
がんばればグラブも入れられるかも
がんばればBOXもスライド… できるかなー…



2015年01月15日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)