平日のあそび (夜の部)

15 1-16
今季初ナイター♪
今季は上のコースに心血を注ぐあまり下のコース(パーク)はなんだかおざなりになってましたー
今日は何ができたわけじゃないけど、コレをしたい!というのも見つかって
もっとちゃんと下のコースも楽しみたいと思いました(^-^)
パークは去年みたいに並んだり待ったりすることもありませんでしたー(なんでだろ?)
8時を過ぎた頃からリフト乗場が混雑してきました
帰る時には駐車場にビッシリ車があってビックリしましたー
金曜ナイターは11時まで営業しているので、滑り足りない人はninoxへどうぞ!

2015年01月16日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)