fc2ブログ

出来るだけあそぼう

15 1-18-1
昨夜からの降雪を期待して本日1番ノリ!
悪天候のわりに風もなく、雪質は絶好だったんですが
視界がきかず恐る恐る滑りましたー
去年の自分だったら早々にリタイアして下のコースに行ってたかもしれないけど
上のコースも下のコースも何本滑ったかわからないくらい滑りました
少しでも滑れるようになったから、こうして楽しむことが出来たんだなー
相変わらずやっつけられましたけどね。


15 1-18-2
いったん駐車場まで戻ったけど、みるみる天気が回復してきました!
これは行かんばなんね。
ちょい腹ごなしして再び上のコースへ
リセットされた後の脇パウはまだ残っていて気持ちよく滑れましたー(^-^)v
上のコースも下のコースでもめっちゃカッコイイ滑りが見れたし
リフトでも楽しかったし、いーーーっぱい滑って大満足な一日でした♪

2015年01月18日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)