15 1-24-1

さて今日は朝一からお天気に恵まれました
最近視界不良の日が多かったですからねー
コースはアッセツされてましたが脇パウはサラッサラでしたー
もち1番に荒らしました

上をご一緒下さる達人方はもちろんとんでもなく早いんですがー
ワタクシめに合わせてゆるりと滑って頂き感謝ですー
もちろんそれに甘えることなく上手くなるよう精進する所存です

下のコースには、かまぼこ型のニューアイテムが登場してました(雪製)
あまり入ってる人がいませんでしたが、これを50で通るのはカンタン
達人だけが難しいことやってましたー
私もがんばろう!これはフロントサイドのスライドでしょっ。

15 1-24-2

達人が帰られた後も休憩をはさみ、言わずもがなBOXのスライドの練習。
BOXに慣れるまで時間がかかる
でも今日もなんとか出来ました! 
気分良く下山できました(^-^)v

2015年01月24日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)