15 1-25-1
本日は上がガスってるように見えましたが
上がって見ると晴れていて雲海がかかっているように見えました
今日はwagoro夫妻とご一緒させて頂きましたー
ブドウ行きは叶いませんでしたが、嬉しいお誘いを頂きました(^-^)v
遠征は他力本願頼みですからねー!

11時過ぎにお2人が帰られた後は
休憩をはさみ本日もパークで練習ッス!
前は休憩を挟まず下のコースを滑ってましたが
ちゃんと休憩して、ちゃんとパークに入ろうと思うようになりましたー
今日もBOXに慣れるまで時間がかかり、あーもうー帰らないとー
となった頃にやっとちょっと出来ましたー(ほっ

15 1-25-2
帰りに無料お食事券500円分を使って、レストハウス内に今年から入った
たこ焼きをテイクアウト、それを急いでパクついてそのまま用事先へ

親戚がカイロプラクティックを始めたということで、チラシの頼まれ事と
今日その無料体験と講習があるのでぜひ参加して欲しいというで
参加させて頂きましたー。
これがビックリするくらい身体が軽~くなったんですー
結構疲れが溜まってるなーなんて今朝も思ってたけど
これでまたガンガン滑れる感じです(^-^)v

2015年01月25日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)