乗る 踏む

15 1-28

さて夜練っす
今日はめっちゃ寒い日でしたー
グローブから手とか出してると痛いくらいなんすー
時折小雪が舞ったり晴れたり、コンディションはバッチリでしたー

今日もあまり時間のない中
キッカーでのふんわりジャンプ
BOXでのスライドに心血を注ぎました

やっとBOXに慣れたのは帰り時間30分前くらい(毎度
それでもスライドする角度が中途半端
最後に真横にしたら、シリモチ着いてめっちゃ痛かった!

「乗る」のではなく「踏む」
と検索した先に書いてあった

自分は踏んでなかった(膝や足首が曲がってない)んだと思う
グランドトリックが上手い人はジブも上手いと書いてた
踏むがすぐに出来るからなんだって
ふむふむ 
……

2015年01月28日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)